備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

まじか・・・・・!!!!!

メッシがバルサ退団・・・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

ここ数年メッシとバルサの間ではいざこざっぽいのも報道されてたけど・・・

 

メッシといえばバルサバルサといえばメッシなんだけどなぁ。。

 

バルセロナのユニフォームと違うユニフォームを着るメッシが見られるってことか・・・

 

衝撃。。。

 

この偉大なプレーヤーを自分が生きてる間に見れて幸せだよ。。

 

サッカーの辞書に間違いなく掲載される生きる伝説。

 

ワンチャン、神戸に来ないかな・・・・ww

 

その後Yahoo!ニュースで他にもサッカー選手の移籍に関しての記事が。。

 

news.yahoo.co.jp

 

大迫の日本復帰の記事が!!!!

 

こっちもまじか!!!!

 

これに関しては確定情報ではないんですが、神戸入り濃厚とのこと。

 

ちょい前に武藤の獲得の噂もある神戸。

 

一気に日本人トップレベルのFWを2枚獲得しちゃうのかな??

大迫に関しては戻るなら鹿島であってほしいんだけどな・・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村