備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

アイススキ 好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

夏はアイスですよね!!

 

まぁ冬も暖房きいてる部屋で冷たいアイスを食べるのもいいけれどもw

 

ハーゲンダッツや爽、MOWやパナップなんかも好きです。

 

最近ロードバイクでロングライドも増えていて、その道中にアイス食べるのも最高です。

 

f:id:sakayuu18:20210731083925j:plain

f:id:sakayuu18:20210731083938j:plain

 

アイスボックスに炭酸飲料をぶち込んで飲むのが最高に最高。。

 

めっちゃ暑いときに運動して汗だくの時に飲むと至高。

 

学生時代に部活帰りコンビニによってこれいつもやってたなー。部活の後のアイスボックス炭酸も最高だったな。

 

あとはお約束の・・・・・

 

 

 

 

f:id:sakayuu18:20210731084408j:plain

f:id:sakayuu18:20210731084430j:plain

 

ガリガリ君。。

 

安いし美味しいし安定の定番ですね。

 

コーラ味が一番好きなんですがあんまりコンビニで売ってないんですよね・・・

 

ガリガリ豪快にかじって食べるのがいいですよね!!!

 

あとは道の駅のソフトクリームも食べちゃいますよね!!!

 

あれも相当にうまい!!!

 

f:id:sakayuu18:20210731085347j:plain

 

夏のアイス、冬のアイス、アイスは年中美味しい。

 

実家に帰った時も冷凍庫の中にはパナップが入ってたなー。。

 

ふるさと納税でアイスの詰め合わせを頼んだけどいつ頃届くのだろうか・・・

 

楽しみ。。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村