備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

大柏川第一調節池緑地というところに行ってみました

この間船橋法典のうどん屋&スーパー銭湯の法典の湯に行ったときに、他にもちょっとどこかよりたいなと思ってGoogleマップを確認したとき目についた大柏川第一調節池緑地というところに行ってみました。

 

名前が漢字多すぎで強そうww

 

 

法典の湯からも10分かからないくらいで到着しました。

 

公園ではないのかな?

 

特に遊具などはなく広場や池があり、虫取りしてたりジョギングや散歩してる人たちがいました。。

 

家族連れが多かったですね。

 

f:id:sakayuu18:20210801231147j:plain

f:id:sakayuu18:20210801231229j:plain

f:id:sakayuu18:20210801231254j:plain

 

広くて歩くのも気持ち良さそうなのでプラプラお散歩しながら写真や動画を撮ってきました。。

 

f:id:sakayuu18:20210801231946j:plain

f:id:sakayuu18:20210801232003j:plain

 

こういうキラキラした感じの写真好きです。

 

太陽が反射してキレイですね!!!!

 

f:id:sakayuu18:20210801232305j:plain

 

雑草に浸食されている車。たまにこういうの見ますよねww

 

f:id:sakayuu18:20210801232431j:plain

f:id:sakayuu18:20210801232457j:plain

f:id:sakayuu18:20210801232519j:plain

 

池?沼??がいくつもあって小さい魚みたいなのが泳いでたなー。ドジョウ??

 

ガガブタアサザが保護されてるようです。

 

水草の一種かな??

f:id:sakayuu18:20210801232724j:plain

f:id:sakayuu18:20210801232801j:plain

 

x-s10の設定を変更して撮影したらこんなバッキバキの画が撮れました。

 

雲がいかにも夏だなって感じの雲ですね。

 

f:id:sakayuu18:20210801232955j:plain

f:id:sakayuu18:20210801233015j:plain

こういう切り株好きですねー!!!

 

カッコいい!!!!

 

一周ぐるっとは回れないので途中で引き返します。。

 

f:id:sakayuu18:20210801233309j:plain

 

こういう道を見ると桑田ロードを思い出すなぁ。。

 

桑田ロードとは・・・・・ひじの手術をした後のリハビリでジャイアンツ球場のレフトライト間を走りまくって芝が剥げて道みたいになってる奴です。。。

 

程よいお散歩感で楽しかったです!!!

 

f:id:sakayuu18:20210801235044j:plain

 

カメラ持って歩くだけで超楽しいですからねぇ♪

 

動画もちょっと撮りました。

 


www.youtube.com

 

動画の編集少しずつ勉強していきたい!!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村