備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

天気の良い土曜日

朝から最高に天気の良い土曜日。。

 

自転車日和、カメラ日和!!

 

朝から外出の前にAmazonから荷物待ち。

 

8時から12時の予定。

 

だいたい早めの荷物到着を心待ちにしてると12時ぎりぎりに届くことが多かったですが、今回は8時半くらいに到着。素晴らしい!!ありがたい!!!

 

 

 今回はカメラの持ち運び用に普通のリュックやメッセンジャーバッグの中に入れるバッグインバッグ。

 

x-s10に標準ズームレンズ付けたやつとズームレンズを1本入れられるくらいの大きさ。

 

ハダカでカバンに入れるのは不安なので購入しました。。

 

今日はこれをメッセンジャーバッグに入れて手賀沼まで自転車で行ってきました。

 

 

 

想定より風が強かったり、膝痛くなっちゃったりしたけど気持ちの良い1日でしたねー。。

 

あと自転車を撮影するときに自転車を倒しちゃってテンション落ちました・・・

しかもディレイラー側・・・・

 

曲がっちゃったかは自分じゃ判別つかないから今度自転車屋さんに診てもらおう。。

 

f:id:sakayuu18:20210612183006j:plain

 

この写真を撮った後に強風が吹いてガシャン・・・・😭

 

まぁ長めの距離自転車乗れたし、色々写真撮れたしヨシです。。

 

f:id:sakayuu18:20210612183257j:plain



f:id:sakayuu18:20210612183235j:plain

 

手賀沼といったら白鳥さんたち。。。

 

f:id:sakayuu18:20210612183403j:plain

謎のモニュメントw

 

f:id:sakayuu18:20210612183535j:plain

f:id:sakayuu18:20210612183609j:plain

釣り堀、いい感じ。。

 

f:id:sakayuu18:20210612183657j:plain

f:id:sakayuu18:20210612183737j:plain

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村