備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLEに行っての感想をChatGPTに書いてもらった

先日、フィットネスクラブのFEELCYCLEで初めてトレーニングをしてきました。 正直、かなり疲れましたが、とても楽しかったので、その感想をシェアしたいと思います。 FEELCYCLEは、自転車トレーニングが中心のフィットネスクラブで、大音量の音楽と講師の指…

蹴球の季節到来 今年初の円陣ダッシュ。

2023年2月12日(日) 本日はちばぎんカップ。 Jリーグ開幕1週間前に行われる柏レイソルとジェフ千葉のダービーマッチのプレシーズンマッチ。 プレシーズンながら、90分で引き分けの場合PK戦でしっかり決着をつける珍しいスタイル。 毎年開催スタジアムは持…

仕事終わりに・・・

みなさんはFEELCYCLE(フィールサイクル)というものを知っているでしょうか?? ニューヨークから世界中で流行しているエクササイズ。 暗闇の中、音楽鳴らして音楽に合わせながら自転車こいだり、漕ぎながら筋トレしたり。 45分のプログラムで約800㌔㌍の燃…

Amazonタイムセール

Amazonって毎月セールやってるのかな? 昨日まで開催されていたタイムセール祭り。 最近はセール中を狙ってAmazonに注文。 今回も2点注文。 購入したのはオピネルの№9 定番のナイフですね。 キャンプ中に食材切るためのナイフ。 だいたい揃ったかな、これで…

ぽかぽかデイキャンプ

2月4日(土)晴れ 3週連続でデイキャンプw 今回は初めての有料のBBQ広場。 家からも近くて、しかも持ち込みの場合は300円と激安。 春先辺りは潮干狩りもできる場所のようです。 今日はかなり暖かかったので水辺をパシャパシャしてる子供もいました。 利用時…