備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

FEELCYCLEに行っての感想をChatGPTに書いてもらった

先日、フィットネスクラブのFEELCYCLEで初めてトレーニングをしてきました。

 

正直、かなり疲れましたが、とても楽しかったので、その感想をシェアしたいと思います。

FEELCYCLEは、自転車トレーニングが中心のフィットネスクラブで、大音量の音楽と講師の指導に合わせて、スピードや抵抗を調整しながら、汗を流すことができます。

私は、会社の先輩の勧めでトレーニングを始めたのですが、

正直、最初はかなり不安でした。

しかし、クラブに入ってみると、スタッフの方々がとても丁寧に説明してくれたので、不安は少し和らぎました。

そして、トレーニングが始まると、大音量の音楽に合わせてペダルを漕ぎ、汗をかきながら自分の限界に挑戦することができました。

講師の方々の指導もとても的確で、自分に合ったレベルでトレーニングができるように、常にフォローしてくれました。

また、同じクラブに通う人たちもとてもフレンドリーで、励まし合ったり、一緒に汗をかいたりすることができました。

レーニングが終わった後は、かなり疲れていましたが、なんとも言えない爽快感がありました。

体が軽くなったような感覚があって、とても気持ち良かったです。

FEELCYCLEでのトレーニングは、汗をかきながら楽しく自分に挑戦できることができ、健康的な生活を送りたい人にはぴったりだと思います。

 

私自身も、トレーニングを通じて体調が良くなったし、気持ちもリフレッシュされました。是非、FEELCYCLEでのトレーニングを試してみてはいかがでしょうか。