備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

Amazonタイムセール

Amazonって毎月セールやってるのかな?

 

昨日まで開催されていたタイムセール祭り。

 

最近はセール中を狙ってAmazonに注文。

 

今回も2点注文。

 

 

購入したのはオピネルの№9

 

定番のナイフですね。

 

キャンプ中に食材切るためのナイフ。

 

だいたい揃ったかな、これでキャンプ用品も。

 

宿泊キャンプはまだしない予定だからテント以外。

 

もう一つは、

 

 

キャンプ系ユーチューバーのFUKUさんが関わったギアケース。

 

同時に買ったオピネルのナイフやのこぎり、カトラリーや調味料入れに使おうと思います。

 

今週は焚火できないから来週楽しみたい。

 

ちなみにデイキャンプとBBQの違いってなにかあるのかな??

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村