備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

週末の雨 Amazonブラックフライデー

この前の23日の祝日も雨で今日も雨。

 

今日は終日家でAmazonブラックフライデーで商品探そうかな。

 

昨日すでにいくつか注文。

 

 

32型のテレビ。今使ってるテレビは15年前くらいに買ったやつでまだ見れるけどそろそろ替えたくてタイミング狙ってたやつ。23%引きでここ半年くらいで底値だったので購入。

テレビの入れ替えなんてめちゃめちゃ久しぶりだけど、テレビって粗大ごみで出せないんですね。リサイクルに出すのに結構お金かかっちゃうなぁ。

 

 

Fire TV Stickも購入。これは今回のセールで半額になっていたので購入。これも持ってるけど新しい世代のやつが色々出てるので新しい奴を購入。余ったやつは旅行用にしてもいいかな。

 

 

Amazonバイス2つ目はFire HD8 書籍系を読むのはKindleでいいけど雑誌関係を読むのは厳しいので雑誌と動画鑑賞用で購入。これは45%引き。ケースも同時に購入。

 

 

 

Amazonバイス3つ目はEcho Show5。アレクサとお話しできる。使い道としての想定は台所で料理するときに動画とかレシピを見ながらって感じかな。

67%オフでしかもアレクサ初購入の場合はさらに1000円オフという投げ売り価格なのでおもわず購入。

 

とりあえずこんな感じでまず決算。

 

今日もたっぷり時間があるから色々探そうかな。

 

キャンプ用品関係でいいのないかな・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村