備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題 好きだったメニュー

「好きだった給食メニュー」

 

給食懐かしいなぁ。

 

自分の世代だとソフト麺が好きだったな。

 

あとは結構珍しいかもだけど地元の学校ではごはんに関してはお弁当箱みたいなのに入ってて一人一つお弁当箱が配られてた。

 

これを蓋して振るとごはんが片寄るから空いたスペースにカレーを入れてカレー食べてたな。

 

きっと今の子たちは自分の時代よりも良いものを食べてるのかなぁと思います。

 

牛乳は給食以降飲んでないなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)