備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

五代目相棒決定!!!

news.yahoo.co.jp

 

薫ちゃんが戻ってくるのか、相棒一度離れてからは一切出てこなかった薫ちゃん。

 

水谷さんと寺脇さんの不仲が原因という噂もあったけど、今回五代目相棒として発表されましたね。

 

初代の亀山薫は熱血漢でお人よし。曲がったことが大嫌いな直感人間。

 

亀山薫以降の相棒ってキャリア組だったり、理知的で冷静でアツい気持ちは内に秘める人が多かったから、右京さんと真逆の薫ちゃんは歴代相棒でも好きだったんだよなぁ。

 

土曜ワイド劇場の頃から相棒ファンとしてはめっちゃワクワクする。

 

凝った話しよりも単純明快な話しのほうが好きなんだよなぁ。

 

最近は難しい話しもけっこうあって離れがちだったけど今シーズンはしっかり追ってみようかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村