備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「お気に入りの靴下」そんなんみんなあるのか??ワシはない。。

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

金曜日は今週のお題を書いていきます。

 

今週のお題のお気に入りの靴下・・・・

 

書くのが難しいお題だ・・・・

 

普段はくるぶしソックスが多いです。

 

 

靴下はだいたいユニクロ

 

靴下にお金はかけられん。

 

でも最近少し長めの靴下をはく機会も。

 

 

理由は二輪の教習所に通ってるから。

 

普段スニーカーで通っているんですが、その場合実習の時にパンツの裾を靴下の中に入れなければならない。

 

そのためくるぶしソックスでは裾を入れられないので長めの靴下を履いていっています。

 

まぁこれから寒くなってくるのでずっとくるぶしソックスってわけにもいきませんしね。

 

そんな感じです。

 

このテーマではあまり筆が乗りませんww

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村