備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

SCOYCO(スコイコ)バイクライディングシューズ

先日の東京モーターサイクルショーで出展していたバイクアパレルメーカーSCOYCO

 

■SCOYCO社プロフィール
本社を中国・広州に置く1998年創業のオートバイ用品の開発・製造会社。自社で設計・開発チームを持ち、オンロード、オフロードを問わない幅広いラインナップはすべて自社設計・開発。OEM/ODMで豊富な経験と実績を持ち、ヨーロッパをはじめ全世界のマーケットに商品を提供している。

 

くるぶしが隠れるバイクシューズがちょうどほしかったのと、カジュアルな感じの見た目が凄く素敵だったのでネットで購入。20%オフのチケットももらったしね。

 

 

 

それが本日到着。

 

f:id:sakayuu18:20220406190739j:plain

f:id:sakayuu18:20220406190724j:plain

 

MT016-2 DENIM BLACK

 

メチャメチャカッコいい。

 

デニム生地でかなりカジュアルな印象のライディングシューズ。

 

シフトパッド付でくるぶしにはプロテクター装備付。

 

f:id:sakayuu18:20220406192043j:plain

 

サイドにはジップ付きで脱ぎ履きもしやすい。

 

ネット購入だったから普段より大きめサイズで頼んだらけっこうデカい。

 

まぁこれ履いて走ったりするわけじゃないし小さいよりはいいかな。

 

これ履いてバイク乗るの楽しみだなぁ。

 

納車予定日の16日が天気よくなさそうで不安・・・

 

まだ先だから天気変わるのを期待。

 

そして次の狙ってる商品は・・・

 

 

本当はデイトナのメンテナンススタンドが評判良さそうだけどAmazonで売り切れっぽくて欠品中。

 

センタースタンドがあるからメンテナンスはできるんだけど、台風とか強風時の転倒防止であってもいいかなと。

 

物欲が止まらんです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村