備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

せっかくの3連休なのに雨・・・

せっかくの3連休なのに台風が3つも来るなんて・・・・

 

f:id:sakayuu18:20210808112926p:plain

 

台風が列をなして日本に襲い掛かってますよねww

 

朝からぐずぐずした天気。

 

チャリで遠出でもしようかなと思ったり、カメラを持って外出しようかなとか思ったけど全然外には出られない・・・

 

久々に一日中家に籠もることに。。。

 

やることなさ過ぎて暇すぎたので久々に読書を。。。

 

f:id:sakayuu18:20210808114101j:plain

 

漫画なんですけどねww

 

個人的におすすめの野球漫画、GO ANd GO(ゴーアンゴー)

 

スポーツ系の漫画は基本的に好きだけどこれはメチャメチャ面白い!!

 

スラムダンクっぽいアツい野球漫画です。

 

スラムダンクの主人公桜木花道は赤髪、ゴーアンゴーの主人公新田英吾は金髪。

 

主人公の属する芳陽高校は20年前に甲子園に出場したこともある名門の野球部。

 

主人公の新田は球はめっぽう早いがコントロールは壊滅的。

 

ライバルの桜井は球は速くないがコントロール抜群、頭も良い。

 

芳陽高校が甲子園を目指すお話なんだけど、芳陽高校のエース番号を背負っている柳というピッチャーが激アツなんですよね。

 

芳陽高校は名門高校なだけあって特待生で優秀な選手を各地から引っ張ってくるんだけど、柳は一般入学。体も小さいし球も遅い。スタミナもないんだけど練習熱心。それが故にひじを壊してしまう。

 

予選の準決勝で最後ひじが伸ばせなくなってしまうほど悪化してしまいマウンドを降りるんだけどここが超泣けるんだよ。

 

 

時間はたっぷりあったから1日で一気読み。

 

全巻読んでもまだまだ時間がある。。。

 

雨が憎いな・・・ww

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村