備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2/11 祝日

建国記念日で本日は祝日。

 

会社お休みなのでロードバイクでどっか行こうかなーと思い、

ふと牛久大仏に行こうかなーと計画を立てて朝9時半にスタート!!!

 

天気予報だと風そんなに強くなさそうだったけど、ことのほか強く牛久まで行く気持ちが萎えてしまいました。

 

北松戸で雷というラーメン屋さんでラーメン食べて帰ってきました。

 

 

tabelog.com

 

二郎系ラーメンで麺が極太。ニンニクたっぷり濃いめのスープ。

 

正直思ったほどではなかったなぁ・・・

 

ただ水がおいしかった。水がおいしいお店は信用できます。

 

量がすごくてお腹パンパン。

 

国道6号走って思ったのは道を整備してほしいなぁと思いました。

 

自転車の走りやすい道をぜひ整えてほしいと思いました。

 

早く暖かくなってほしいなぁ。。