備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2/2 晴れ

年が明けたと思ったらあっという間に2月です。

 

あっという間に年末になっちゃうんだろうな。。。

 

今日は友達がレイクタウンで行われるクイズ大会に出場とのことで応援に行ってきました。

 

www.aeon-laketown.jp

 

電車で行ってもいいんだけどせっかくなので自転車で。。

 

片道30㌔ちょっと。

 

最近寒いのと風が強い日が多くてなかなか自転車に乗れなかったので、久々です。

 

行きはずーっと向かい風でなかなかツラかった・・・・

 

時間ピッタリ13時に会場着!!!

 

 

埼玉にちなんだクイズ盛りだくさんな大会で、もう8回目とのこと。

 

予選で勝ち上がった12チームが4ブロックに分かれて各ブロック1位が最終の決勝戦を戦う感じ。

 

友達チームは最終決勝まで残りましたが残念ながら優勝は逃してしまいました。。残念(>_<)

 

帰りは行きと違って追い風のため非常にスムーズに帰ることができました。

 

 

やっぱ楽しいわ、ロードバイク!!

 

 

 

バーテープが擦り切れてきたから新しいやつ巻かないとなー。。