備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ジム2/8

昨日と違ってそこまで寒くない本日。

 

自転車乗ってどこか行こうかと思ってたけど、

13時半からゼロックス杯があるのに気づき変更。

 

ジムに行ってバイク漕ぎながら、ウォーキングしながらサッカー見ようと方針転換。

 

今日のメニュー

①バイク50分

 

②ウォーキング80分

 

前半はバイクを漕ぎながら観戦。

 

イニエスタのドエロいパスに声が出そうに。

 

ハーフタイムからはウォーキング。

 

試合終了とともにウォーキングも終了しようと思いながら歩いていたけど、

PKまでもつれこんでさらに5人で決まらずなかなか試合が終わらないww

 

隣のマシンでウォーキングしていたおじさんもサッカー見ててなかなか決まらないPK戦を楽しみながら歩いてましたね。

 

がっつり有酸素運動DAY楽しかったー!!!

 

そしてヴィッセルおめでとう!!