備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ゴールデンウイーク、埴輪とか海とかバイクとか

5/5(木)晴れ

 

今日も朝から最高の天気。

 

朝ウォーキングをしてしっかりカロリーを消費してからソロツーリング。

 

今回は九十九里方面へ行ってきました。

 

前回仕事終わりの夜に国道357号線を走った時にあまりにも他の車が飛ばすんで心が折れてからは避けていた357。

 

今回は少し運転も慣れてきたので改めてチャレンジ。

 

意外とすんなり走ることができて少しだけ苦手克服。

 

お腹ぺっこぺこでお目当ての定食屋へ。

 

r.gnavi.co.jp

 

九十九里にはいろいろ美味しそうなお店があったのですが、かなりボリューム満点の日替わり定食が880円という神コスパ

 

 

ご飯てんこ盛り。

 

お刺身も分厚くて大きい。サバの味噌煮、巨大な玉子焼き、タケノコの味噌汁、写真に入ってないけど漬物も付いて880円。

 

お刺身が超美味かった!!!

 

腹パンパンになりながらお店を出て海でも見て行こうかなと近くの海岸へ。

 

 

今年初海。

 

バイクで海。なんかいい感じ!!!

 

癒される。

 

少し海に癒された後は次の目的地へ。

 

 

はにわ博物館へ。

 

Googleマップで面白そうなところないかなーと探していたら発見。

 

入場料は200円。

 

 

埴輪可愛い。

 

なんだかんだ1時間くらい埴輪を愛でてきました。

 

 

埴輪とバイク。

 

かっこかわいい。

 

この後帰宅。

 

約150㌔くらいのソロツーリングでした。

 

5/3~5/5の3連休で450㌔くらい走った。

 

来週か再来週には1ヶ月点検だな。

 

盗難保険とロードサービスでライダーをフルサポート

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村