備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ゴールデンウイーク、充実感はしっかりあり

5/7(土)曇り時々雨

 

japanjam.jp

 

去年ぼろくそに叩かれまくったJAPANJAM

 

今年はそんな声も全く聞こえない。

 

最終日の7日に参戦。

 

 

ロットン前に入場。

 

客数もある程度制限してるっぽいから最高に居心地がいい。

 

経営的にはパンパンに入れたほうがいいと思うけど、あんまり人が多すぎるとちょっとしんどいので、このくらいゆとりがあると快適です。

 

ロットン聴いて、SCANDALへ。

 

2ステージ制でステージ間移動1分くらいなので頑張れば全組聴くことができます。

 

SCANDALが演奏始まる前にめっちゃ強い雨に見舞われたけど始まると不思議と雨もやんでしっかり堪能できた。

 

めっちゃ可愛いなSCANDAL

 

SCANDAL終わってお昼休憩。写真撮るの忘れたけどルーローハンとハンバーガー、生ビールをキメときました。

 

音楽を浴びながらのビールは最高に気持ちいいです。

 

去年はお酒の販売がなかったので少し寂しかったんですよね。

 

ヘイスミ、ヤバT聴いて少し休憩。

 

久々のフェスでけっこう疲労感アリw

 

体力回復してスピッツ!!!

 

初めての生スピッツ

 

良かったわぁ。野外だと余計に歌のうまさが際立つなぁ。

 

 

スピッツ終わりの夕日はかなりエモい。

 

10-FEETを前で見たかったので柵前で待機。

スキマスイッチは隣のステージから風に乗って聞こえてくる感じ。

 

オーラスの10-FEETは相変わらず最高のステージ。

 

ヤバTとのJAMセッションも良かった。JAPANJAMだもの、やっぱりジャムセッションしないとね。

 

今年は京都大作戦も前半参戦予定なのでそこでもたっぷり10-FEETを堪能しようではないか。

 

京都大作戦はコラボがめっちゃ多くて最高なんだよね。

 

 

ロッキンも行きたくなってしまったではないか!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村