備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

水曜日のダウンタウン おぼん・こぼん

news.yahoo.co.jp

 

ネットニュースで話題になっていたのでTVerで見たけど、めっちゃ泣いた。

 

シリーズ物だったのかな??

 

今までの経緯は分からないけれど超ベテランの師匠2人が意地の張り合いでこじれまくった関係性で一時は解散となっていたものの周りの説得から解散を撤回し、そこからおぼん師匠が意を決したように折れる。漫才が大好きでこぼん師匠と漫才をやりたいという気持ちはあり、そこの部分が心の中でかっちりハマった瞬間、前までのわだかまりを捨てて仲直り。それに素直に応えたこぼん師匠も良かったな。

 

長年お付きのマネージャーさんがメチャメチャかっこよかったな。

 

マネージャーさんが最後踏みとどめてくれたんだと思う。

 

こぼん師匠の娘さんの結婚式がかなり凄絶な感じになってちょっとかわいそうだったけど、終わり良ければすべて良しなのかな。

 

いやー、ほんと感動したわ。。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村