備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

Snow Peak スノーピーク JR東日本 NewDays

こんばんは。。

 

最近めちゃめちゃ暑いですね。。

 

でもじめじめしていなくてカラッとしていて気持ち良い。

 

皆さんは知っていますか??

 

昨日の6/16(火)からJR東日本エキナカコンビニNewDaysで、スノーピーク監修のエコバックがプレゼントされることを!!!

 

税込500円以上のお買い上げで「Snow Peak」監修エコバッグプレゼント|エキナカポータル

 

自分は昨日出社だったのでJR新浦安駅を利用したのですが、朝はそのことを知らずそのままスルー。

 

帰宅時に気づいてNewDaysに向かいましたが残念ながらすでに配布終了。。

 

めっちゃ人気なんですね・・・・(>_<)

 

自分はエコバック所有してますが、

7月からはコンビニでもレジ袋が有料化されるのでエコバックはいくつあってもいいと思うので欲しかったなー。。

 

ただ今回だけではなく、6/23(火)にも2度目の配布が行われるとのこと。

 

次回はしっかり準備してGETしたいと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村