備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ロードバイクと有休と一人焼肉と・・・

6/12(金) 晴れ

 

こんにちは。

 

本日は有給休暇。余りまくってる有休の消化DAYです。

 

人が働いているときに休むって最高ですねw

 

昨日から梅雨入りとのことで、天気が心配だったけど、朝から晴れていたのでゆるポタです。

 

幕張のサイクルテラスと南船橋ららぽーとにあるバイシクルセオで自転車を見物。

 

今日も激アツだったので、汗だくで見物。

 

お目当てのtern verge N8を発見。

サイクルテラスでは定価でレッドが。。。

 

バイシクルセオではグリーンが定価より少し安く売ってました。ららぽーとで買うとポイントもつくしららぽーとで買いたいんだよなぁ。

 

でもグリーンかぁ・・・

 

少し店員さんと話したけどverge N8めっちゃ人気っぽくて店頭にでてるグリーンのみとのこと。

 

個人的にはレッドがすごくかっこいいんだよなー。

 

でもサイクルテラスではちょっと割高に感じちゃうなー。

 

非常に悩ましい。。。

 

そして今日のランチは焼肉ライク。

 

噂には聞いてたけど一人焼肉専門店。

 

f:id:sakayuu18:20200612164509j:plain

 

注文はタッチパネル。

 

f:id:sakayuu18:20200612164600j:plain

 

ご飯は普通盛も大盛りも同一料金。

 

平日はお替りも無料。

 

注文したのは牛すき焼肉定食、お肉の量150㌘ 780円+税

 

f:id:sakayuu18:20200612164916j:plain

 

このボリューム感。。

 

肉はウスウスですが、卵に絡めたり、数種類のタレがあるのでそれをかけたりしていただきました。

 

最初からごはん大盛りで注文したけどご飯足りなくなってお替りまでしちゃいました。

 

支払いは現金、カード、スマホ決済といろんな支払い方に対応していました。

 

いやー、腹パン。ちょーお腹いっぱい。

 

明日、明後日と天気微妙だけどロード乗りたいなぁ。

 

折り畳み自転車の件も考えないとな。。

 

2021年モデルは9月か10月くらいに入荷されるらしいとのことだけど、そのころまで折り畳み自転車熱が継続されているかわからないし、サクッと購入したいなー。。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村