備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

閑話休題・・・・

自転車乗るようになってなのか、二郎系ラーメンわりとハマっています。。。

 

 

そんな今日の晩御飯は、、、、

 

セブンイレブン豚ラーメン!!!!!

 

 

松戸の誇り、、とみ田さん監修!!!!

 

前回バージョンも食べて完成度高いけど麺のクオリティが・・・・うどんじゃんって感じでした。。。

 

今回は麺を強化したとのことで、金曜日の夜にいただこうと思っていました。

 

レンチンで7分20秒。。。

 

長い・・・・・・

 

でも今回はにんにく増しで。。。。

 

レンチンの間ににんにくみじん切り。。。

 

 

ブレまくりだけど、、にんにく多くしてます。。。

 

ちっちゃいけど、チャーシューというか、豚、めっちゃうまいんすよね!!!

 

野菜も多く入っていて匂いも素敵。。。

 

 

天地返しして麺を食らう。。。

 

前回よりは違和感ないけど、本場からはだいぶ遠いと思います。。。

 

でも、美味しい。。。

 

ジェネリック二郎とはうまく言ったもんだww

 

満足感高しな一品でした。。

 

ご馳走様でした!!!!