備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ロードバイク購入の前に

ロードバイク購入の前に色々気分高揚して買っちゃってます。

 

昨日は、ケイデンススピードセンサーっていうのかな??

 

 

こいつをヤフオクで少しお安めに購入。。

 

これは、TREK専用?のセンサーで、けっこう良さそうなやつです。←なにが 笑

 

で、これ買った後にふと気づきました。

 

TREK買うしかなくなったなと。。

 

まぁ、ほぼほぼTREKのエモンダで決着ついてたけど、お店でビビビときて、衝動買い!!の可能性もありましたが、そして、それをしそうな予感もあったんですが、これでTREKのエモンダで確定です。。

 

ロードバイクが家に来る前にどれだけ揃えられるのか 笑