備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ブログに書くことない日は・・・・

今日は少し真面目に仕事してしまったので、書くことがない・・・・(>_<)

 

そういう時はグルメに頼ります。。

 

本日のランチは、、、、

 

 

麹町にある立ち食いそば、そばうさ

 

 

スタミナ冷そば750円。。。

 

コシが強いワシワシの麺と甘めのつけだれ。。。

 

海苔がバク量。。。

 

生卵もついてるので途中でつけだれに投入。。

 

まろやかな味でめっちゃ美味しい。。。

 

麹町でランチならほぼここで一択。。

 

普通盛りでも非常に多いので大盛りは危険です。。。

 

夕飯は、、、、

 

 

去年の今頃からほぼほぼ自炊の毎日。。。

 

とはいえそんなに凝ったものはもちろん作れない。。。

 

今日は厚揚げの卵とじと、揚げ玉振った冷奴。。。

 

これでレモンサワーをバシバシ飲んで明日は金曜日!!!

 

書くことない日はグルメにお世話になろう。。。