備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

4月の陽気

4月にこんなに寒い日があっていいのだろうか??

 

都内でも雪が降ってる地域もあるようです。。

 

平成最後の寒波らいいですが、なんでもかんでも平成最後をつけるのもいかがなものなのかなと。

 

そういう意味では先週の土曜日に平成最後のお花見をしてきました。。

 

 

1枚目は靖国神社前。。

 

土曜日には武道館で東洋大学かな?の入学式があったみたいでスーツや袴姿の若者がたくさんいました。。

 

2枚目は元上司の家の近くの川っペりでのお花見。。

 

浦安~国分寺まで片道40㌔ちょっと。。自転車で行ったけど結構疲れました。。

 

でも、普段お花見メンバーと集まるとお酒飲み過ぎてベロベロになってしまうのが、今回は自転車のため全く飲まず。。

 

酔っぱらってない状態が自分自身も、周りも新鮮な感じでした。。

 

しかし、都内は信号が多くてすぐに止まっちゃう。。。

 

そのせいで時間めちゃめちゃかかったなぁ。。。

 

 

平成最後のお花見、楽しかったし、土曜日はとってもあったかかったのに、

今日の気温は信じられない。。。

 

そしてこんな天気悪い日に限って外回り・・・・なんですよねぇ。。。。