備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

週末の一人飲み。。。。

今日は金曜日。。。

 

最近チェーン店での一人飲みにハマっております!!

 

飲んで帰ろうと思い、サイゼリヤへ。。。

 

訪問するも10人ほどの待機組が・・・・・

 

サイゼってこんな待つ感じだっけと思いながら、さすがに待つのも馬鹿らしく思い、近くのバーミヤンへ。。。

 

実は人生初めてのバーミヤン。。。

 

ドキドキしながら店内へ。。。

 

まずはビールとおつまみ3種盛りみたいなやつ。。。

 

 

そんでもって、

 

 

餃子。。。

 

餃子美味しかった。。。

 

右端くるってなってるけど。。

 

で、

 

紹興酒。。。

 

初めて紹興酒飲んだーー。。。

 

独特な味。。。

 

1杯100円安い!!!

 

お替りしちゃいました。。。

 

このあとから揚げとビールお替りして2000円ちょっとかな。。。

 

素敵ちょい飲みでした。。。

 

ほんとはラーメンとかも食べたいなと思ったけど、家でまた飲むからここでは〆られなかった・・・ww