備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店

tabelog.com

 

本日のランチは秋葉原で。。

 

秋葉原も美味しいご飯屋さんは多いですね。。

 

ラーメン、カレー、定食、等々。。。

 

歩いてて有名店。

 

tabelog.com

 

牛丼もいいなーと思ったけど、

LINEでキャンペーンやってる連絡入ってたなーと思い確認し、

スパゲッティーのパンチョ秋葉原店さんが690円のミートソース、ナポリタンが500円。

ワンコインは魅力っていうことで訪問。。。

 

数年ぶり2回目のパンチョ。。。

 

ミートソース食べたかったけど間違えてナポリタンの食券を押してしまうワタクシ。。

 

中に入って店員さんにミートソースに変更してもらって数分待ち。。。

 

 

ミートソース大盛り。500円!!!

 

 

注文の際はドキドキしていたけど現物来ると意外とたいしたことないかなーと思っていたけど、麺は長太麺。食べ進めるとどんどん腹にたまってくるのを感じる。

大盛りは500㌘。。

なかなか腹パンパンな量でした。

途中で粉チーズ、タバスコで味変していきました!!!

 

 

うまかった!!!!!!