備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2019年2月24日 J2開幕

2019年2月24日 J2開幕

 

いいかげん、ジェフにはJ1に上がってほしいので、

普段しないことをしてみました。。。。

 

それは、、、、、、、、、

 

神頼み

 

 

 

 

亀戸香取神社はスポーツ振興の神として知られ、有名選手などもお参りに来ている神社らしい。。

 

 

池江璃花子さんや吉田沙保里さんのサインなどが貼ってありました。

 

ジェフの勝利のために、J1昇格のために勝守りを。。。

 

 

 

 

天気も良く自転車で行ったけど気持ちよかったー。。。

 

 

京都に行くとお寺や神社によく行くけど、都内ではあまり行ったことなかったけどたまにはいいかもしれない。。

 

そして、近くの亀戸天神にも少し顔を出しました。。。

 

 

亀戸天神では梅祭りを開催していてなかなかのにぎわい。

 

駐車場はいっぱいでした。。

 

 

 

 

梅綺麗だったなぁ。。。

 

 

スカイツリーもすぐそこだからはっきりくっきり。。。

 

 

人も多かったからのんびりすることなく帰宅。。

 

準備万端で16時の愛媛FCvsジェフ千葉の試合に備えます。。。