備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

もう3月 忙しいくせに試合見に行ったら・・・

いつの間にか3月になっていました。

 

早いですね。

 

年度末。メチャメチャ仕事が忙しいです。

 

そんななか昨日強行で川崎フロンターレvs浦和レッズを見に行ってきました。

 

仕事を18時にシャットアウトして新丸子駅へ。

 

新丸子駅から遠いんですよね、等々力スタジアム。

 

周りのスタジアムに行きそうな人についていってようやく到着。

 

川崎側のゲートだったので浦和川までスタジアム半周。

 

着席時にはすでに試合開始してました。

 

f:id:sakayuu18:20220303213524j:plain

 

久々ナイター。

 

前半は浦和ペースかな。

 

攻守の切り替え早くて前線から素敵な守備で中盤で奪って攻撃。

 

スペースへのパスやサイドチェンジの長いパスを中心に攻めてたなー。

 

前半はセットプレーからのヘディングで浦和が先制点。

 

f:id:sakayuu18:20220303213653j:plain

 

後半始まると会社から電話で仕事が・・・

 

椅子に座ってパソコンカチャカチャ。

 

集中してるといつの間にかフロンターレが逆転。

 

全然ゴールシーン見れなかった・・・

 

後半30分くらいでようやく仕事が片付いて試合を見るも浦和は逆転できず試合終了。

 

浦和は良いサッカーしてたと思うし今シーズン勝ち無しは信じられん。

 

これから結果は付いてくるんじゃないでしょうか。

 

f:id:sakayuu18:20220303214011j:plain

 

浦和のゴール裏からは微妙にチャント聞こえてたけど本来禁止の行為。

 

やだね。

 

ここから武蔵小杉まで歩いて帰宅。

 

ナイターの試合だと試合後ご飯も食べれなく腹減り過ぎ。

 

マンボウ憎し。

 

コロナ憎し。

 

でも自宅着いたのが23時前だったのでそのまま就寝。

 

無理矢理試合に行かなきゃよかったぜww

 

まぁなんだかんだあったけど楽しかったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村