備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

3月に入って徐々に暖かくなってきたので・・・

3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね。

 

ということでリモート勤務の際に仕事前か仕事終わりのウォーキングを再開しようと思います。

 

ウォーキングとかジョギングって始める前はメチャメチャだるいんだけど、終わった後の達成感とか充実感がハンパない。

 

さっそく本日3/4はリモートなので7時30分に起床してウォーキング開始。

 

ラジコでラジオ聴きながら50分ほど。約5㌔。

 

やっぱり気持ちいい。

 

いまスマートバンドのmiband4を付けて生活しててトラッキングしてるんですが、購入して2年半くらいになるので充電がすぐ減るようになってきたので新しいのを買いたい・・・

 

 

同じシャオミのmiwatchを検討してるけどなかなか購入までは至らず・・・

 

 

こういう小物を買うとよりウォーキングも楽しくなってくる。

 

そしてウォーキング終わりに市役所で住民票をゲット。

 

明日バイク屋さんに持っていこう。

 

市役所でLINE PAYが使えるようになっててビックリした。

 

便利。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村