備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ロードバイク買ったはいいが・・・・

念願のロードバイク購入もなかなか乗れてませんでした。

 

自身の予定、天気等々。。。

 

この3連休、何とか乗れないかなーと思いを馳せていて・・・

 

3連休で一番雨降らなさそうなのが本日でした。。。

 

 

まぁ実際雨降ったんですがね。。

 

そこそこなかなかね。。。

 

今日は先輩に誘われて日産スタジアムへ浦和vs横浜の試合を観戦に。。。

 

行きはレザインで地図引いてそのナビに導かれていきました。。

 

このルートがなかなか凄かった・・・

 

やたらと商店街の中ややたらと坂を登らされまして行きは約50㌔。

 

帰りは自分でルート設定して大きな道路優先で走ったら40㌔。。。

 

行きで行った自動ルートはいったい・・・・・

 

それにしても雨の中のライドはなかなか気を使いますね。。。

 

マンホールの上で回そうとすると滑る滑る。。。

 

恐ろしい。怖い。。

 

 

大雨ではないけどしとしととした雨がずーーーんっと降っていて、さらにじめじめとした陽気に汗出まくりでヤバかったです。。

 

でも楽しかったなーーーー。。。

 

往復90㌔。。。

 

手の平もお尻も痛くなっちゃったけど、超楽しかった。。

 

ただあんまり雨の日は乗りたくはないなぁ笑

 

パッカーと晴れた日に自転車のりてー。。。

 

梅雨早く追われ!!!!!