備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

梅雨とリモートワークと・・・

7/9(木)雨

 

こんばんは。

 

本日は東京での感染者が224人と都内では過去最多を記録してしまいましたね・・・

 

検査数を増やしているとのことだし増えていても仕方ないかもしれないが、本当にそこが原因なのかよくわからず、ちょい怖いですね。。

 

お客さんが自粛に入ってしまうとうちの会社も商売あがったりなので、どうなるのか注視しています。

 

また、梅雨真っ盛りでずーーっと雨と暴風。。

 

なかなか外に洗濯物が干せなくて若干イライラ。。

 

来週も同じような天気っぽいですねぇ・・・

 

でも再来週からは晴れるかも・・・?

 

4連休もあるし梅雨開けて太陽光を浴びたいです!!!

 

今週月曜日からぜんぜん身に覚えがないのですが左足首を捻挫してしまって激痛ですが、梅雨明けくらいにはきっと自転車こげるようになるんじゃないかなーと。。

 

そして、先日TOKYOlife

https://www.tokyolife.co.jp/index.html

 

で注文したスニーカーが届きました!!!

 

CHROMEのTRUKというフラットペダルが少し漕ぎやすくなる?スニーカーっぽいです。

 

 

 

 ついついネットでの買い物が増えてしまいます・・・・

 

 

f:id:sakayuu18:20200709185737j:plain

 

かっこいい箱に入ってました。。

 

f:id:sakayuu18:20200709185837j:plain

 

カラーはブラック/ホワイト。。

 

f:id:sakayuu18:20200709190201j:plain

靴底は結構固め。。

 

靴底が硬いとフラットペダルが漕ぎやすくなるらしい?みたいです。。

 

これを履いて早くロードバイクに乗ってみたいっす!!!

 

そして、おまけとしてなのか、

 

f:id:sakayuu18:20200709190416j:plain

 

CHROMEが出しているマスクが入っていました!!!

 

ネットで調べると非常にかっこいい!!!

 

手洗いできるマスクが少しずつ増えてきました。。

 

これから猛暑が予想されるので場所に応じてしっかりマスク着用でサイクリングを楽しみたいです!!!

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村