備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ぶきっちょな自分にでも・・・・

平日受け取れなかった荷物が本日到着しました。。。

 

それが、、、、

これ!!!!

 

 

これです、これ。。。

 

 

 

ヤフオクで購入。。。

 

カラーはブラック。。

 

自分での組み立て式。。

 

超絶不器用な自分。。。

 

組み立てられるのか不安もありました。。

 

 

ネジを締めて、締めて締めて。。。

 

 

組み合わせてネジで絞めて締めて締めて。。。

 

で、難しいところなくサクサクッと20分ほどで完成~~~♪

 

意外なほど簡単にできちゃいました。。

 

 

まだロードバイクがないから到着したら自転車に合わせて少し調整すれば問題なさそうです。

 

早くこのサイクルロッカーに自転車を立て掛けたい!!!!