備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

映画とサッカーの日:菅田将暉と小森の輝き

2024年9月29日(日)

 

昨日はまさかの雨降らずで自転車で下北z和の本多劇場へ行ってヨーロッパ企画の舞台を2列目ど真ん中で見て非常に良い週末でした。

 

本日は予報通り晴れだったので洗濯して少し掃除してから今回はバイクで外出。

 

ラーメン食べて、映画見て18時までに帰宅してDAZNでジェフの試合観戦が本日のスケジュール。

 

朝からむしょうに家系ラーメンが食べたくて、バイクで1時間ちょっとの程よい距離にある神道家さんへ。

 

r.gnavi.co.jp

 

わりと早めに到着したけど並びができてました。

 

券売機では新札はまだ対応していなかったので旧札に変えてもらってラーメンを注文。

トッピングで玉ねぎときくらげ。

ご飯もので玉子まぶし飯。

 

 

このビジュアル最高です!!!

 

ショウガ入れたりニンニク入れたり酢を入れたりして美味しくいただきました。

 

満腹満足で、映画館へ。

 

今回観たのは、菅田将暉主演のCloud クラウド です。

 

cloud-movie.com

 

菅田将暉転売ヤーを演じて、いつのまにかネットの中で悪意が広まりいつしか菅田将暉をターゲットとする狩りが始まる・・・みたいな感じ。

 

前半はサスペンスというか奇妙な感じで進んでいって、後半はがんアクション満載の映画でした。

 

個人的にわかりにくい部分もあってついていけない場面も多かったですが、総じて面白かったです。

今っぽいテーマで菅田将暉がやっぱり演技巧いんだなと思ったし、岡山天音は最近よく映画で見るなと思ったりしました。

 

 

映画終わって大急ぎで帰宅。

 

18時キックオフにぎりぎり間に合ってジェフvs愛媛の試合を観戦。

 

試合はエース小森の2ゴールでなんとか勝利。内容は悪かったけどエースのおかげで連勝でプレーオフ圏内の6位キープ。

 

ホーム2連戦となるので取りこぼしなく4連勝してほしい。そしてプレーオフを勝ち上がってJ1昇格してほしい!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村