備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

5/14(木)ウォーキングとダイエットと

5/14(木)晴れ

 

おはようございます。昨日に続いて非常に良い天気です。

 

外出た瞬間は暑い!!と感じるほどです。

 

最近のルーティンは朝6時に一回起きます。なぜかというと、隣の部屋の人のアラームが6時に鳴るんですね。で、5分くらいずーっとなっていったん止まるんですがスヌーズでまた鳴る。これの繰り返しで6時くらいに起きてしまう・・・

 

で、なんとか2度寝して7時に起きる。

 

歯を磨いて顔を洗ってトイレ済ませて着替える。ここで7時10分くらい。

 

stravaを立ち上げてウォーキングスタート。

 

自分のなかで5コースくらい頭にあるのでそのなかの1つを設定して歩く。

 

ちなみにウォーキング中は、ネックウォーマー的なやつをつけています。 

 

 

緊急事態宣言発令以降外出をなるべく減らしているのでどうしても運動不足になりぶくぶく太ってしまっています。

 

ウォーキングと筋トレをやりながら少しでも体重を落としていきたい。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト