備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第4節 ブラウブリッツ秋田戦 DAZN観戦記

J2第4節 vsブラウブリッツ秋田

 

アウェイ2連戦の初戦、ブラウブリッツ秋田戦。

 

秋田にはいきたかったけど我慢して漫画喫茶でDAZN観戦。

 

スタメンは前回から左サイドを椿から日高に入れ替え。

 

日高は怪我でスタートに出遅れていたけど期待の新戦力。

 

映像見ると現地はけっこう風が強いみたい。

 

前半は風下での戦い。

 

秋田は全体的に体が強い感じ。競り合いや球際では秋田のほうが強度が強い。

 

対してジェフも中盤でパスをつないだり、サイドからアーリーなロングボールを入れながら攻めていくが効果的なシュートは無し。

 

後半は秋田のロングスローからのヘディングで先制点を奪われる。

 

その後も決定的なシーンはあまりなく、秋田の守備に関しての強度をまざまざと見せつけられた試合となりました。

 

呉屋に1つ、小森に1つビッグチャンスがあったから決め切りたかった・・・

 

次回はアウェイ大分。

 

行きたいけど、さすがに遠方なので行けないからまたDAZN観戦だな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村