備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第3節vsザスパクサツ群馬

先週の日曜日なので記憶はうっすらですが、ジェフの試合見てきました。

 

前日は日本武道館コントライブ、今回はフクアリでサッカー生観戦。ライブな週末。

 

開幕して1節、2節を見ると去年のジェフのサッカーからはかなり変わった印象。

 

前線からの守備や奪われた後の切り替えが早い。

 

そして全体的にえげつない運動量。楽しい。これで夏場持つのかは不安ですが、それでもポジティブな印象を持ちます。

 

 

いつでも気持ちはみんなでJ1へ行きたい!!!

 

 

そして開幕から大活躍なルーキーが小森。

 

今節でもゴールを決めて開幕から3戦連発。

 

ゴール後、客をあおって新パフォーマンス。

 

 

これ、みんなでやるのメチャメチャ良い!!!

 

ただ今年は失点が多い。

 

3試合で5失点、しかもホームのフクアリ2試合で5失点はいただけない。

 

この試合も先制点を奪われ、ジェフが同点に追いつくも、さらに失点で突き放される展開。

 

 

後半1点ビハインドのなか、今年新加入の椿が同点ゴール。

 

今年個人的に一番推している選手です!!

 

 

同点ゴールで煽るもゴール裏が反応せずでパフォーマンスやめちゃった感じかな?

 

 

ちょっと残念。

 

この後あまり効果的な交代ができず、追い上げムードのなか決め手に欠けてドロー。

 

今季のホーム初勝利はいつになるか・・・

 

 

最後コーナーキックさせてもらえず試合終了で猛抗議。

 

いらないイエローカードをもらってしまいましたね。

 

まぁ面白いサッカーだと思うので継続していってもっともっと我々を楽しませてほしい!!

 

サッカー最高!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村