備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

久々の日本武道館

先週の土曜日に久々に日本武道館に。

 

大学の卒業式以来でイベントできたのは初。

 

お目当ては、

FROLIC A HORICという東京03構成作家のオークラが中心となって行われるエンタ-テイメントショー。

 

 

今回はフィーチャリングとしてCreepy Nuts

 

event.1242.com

 

コントライブは即完売の東京03と超売れっ子作家のオークラ、ライブやラジオで大活躍のCreepy Nuts

 

 

こんなの絶対に楽しいやつ!!ってことで申し込みをしたらまさかの当選。

 

楽しみにしていたライブです。

 

 

コントライブは3年前くらいに行ったさまぁ~ずライブ以来かな。

 

Creepy NutsのTシャツ着てる人が目立った感じ。

 

 

バナナマンからも当然お花がきていました。

 

オークラは第3のバナナマンって認められてるほどバナナマンとは近い存在だしね。

 

 

席は2階席。

 

お客さんはパンパン。

 

17時30分開演。

 

あっという間に会場が笑いに包まれていく感じ。

 

ゲストで出演している吉住がバケモノ級の演技力。

 

そしてGENTLE FOREST JAZZ BANDというジャズバンドとCreepy Nutsのセッションが最高。

 

生音でR-指定のラップ、DJ松永のカッコいいスクラッチ。最高。

 

3時間越えの大容量でしたが、あっという間。

 

考えさせられるところもあったり、単純に爆笑したり、ほんっとに面白かった。

 

やっぱりライブ最高。

 

帰りの自転車、めちゃめちゃすいすい足が回ってすごく早く帰ることができました。

 

次はダウ90000のライブを申込中。当たるといいなぁ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村