備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

 

久々に今週のお題

 

ワールドカップも始まっておりますが、わたしサッカー部でした。

 

 

小学3年生からサッカーを初めて中学、高校と9年間がっつりサッカーをやっていました。

 

高校入学に関してはサッカー推薦で入学。

 

高校はけっこう怪我が多くて残念な記憶。

 

大学に入ってからは遊びのフットサルやJリーグ観戦が主。

 

 

高校サッカーは後悔がホントに強くて不完全燃焼。

 

もし過去に戻れるなら高校時代に戻って部活をもっと一生懸命やりたいな。

 

めちゃめちゃ厳しかったけどねw

 

サッカーやってそこから友達もたくさんできたし、サッカーには感謝。

 

日曜日にはコスタリカ戦。

 

19時キックオフの非常に見やすい時間帯。

 

絶対に勝って決勝トーナメントに進んでほしい!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村