備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

イビチャ・オシム追悼試合

昨日はジェフ千葉、日本代表の元監督であるイビチャ・オシム追悼試合

 

ja.wikipedia.org

 

朝10時にはスタジアムに到着して友達と開場を待つ。

 

他の知り合いは7時には到着して列に並んでましたね。凄い!!!

 

14時に開場。

 

開場して席に座る前に、スタジアム内のOゲートというところがあるのですが、この度OゲートからOSIMゲートと名称を変更して、オシムの名前が未来永劫残るような感じになりました。

 

 

中に入るとピッチ上ですでにレジェンド選手たちによる子供サッカー教室が始まっていました。

 

懐かしい面々で試合前からテンションが上がります!!!

 

 

ストヤノフはちょっとお腹が出っ張ってましたねww

 

試合はオシムの教え子のレジェンドジェフと、日本代表を率いていた時の教え子レジェンドジャパン。

 

レジェンドジェフには先日引退試合を行った阿部勇樹巻誠一郎、レジェンドジャパンには中村俊輔や中村健剛、田中マルクス闘莉王などスーパースターでいっぱい。

 

 

試合はレジェンドジャパンがゲームを支配。やっぱり技術が高いんだろうな。

 

 

俊輔はやっぱりオーラがある。

 

 

トゥーリオの声がデカくてスタジアム内に響く。

 

 

ダブル中村の間に加地さん。

 

 

阿部ちゃんのFK、久々です。黄色のユニフォームが似合う!!!

 

後半最後のほうまで0-3でレジェンドジェフが負けていたけど水野がゴールを奪って一矢報いる。

 

 

本当に笑顔が絶えない追悼試合でした。

 

ジェフもシュートシーン多かったんですが、決定力が・・・・ww

 

jefunited.co.jp

 

この試合で今シーズンはジェフ活は終了かな。

 

これから出て行く選手、入ってくる選手に一喜一憂するオフシーズン。

 

シーズンチケット買わないとな。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村