備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

先日のAmazonセール

27日~29日まで開催されてたAmazonセールでいくつか購入。

 

安くなってるやつもあれば、安くなってはないけど合計1万円超えるとポイントアップキャンペーンなのでいい機会なので前々から欲しかったものを購入。

 

 

ミノウラのチェーンローラー。ロードバイクのチェーン掃除に便利なアイテム。

 

たまに在庫無いときもあるんだけど今回ちょうど在庫ありだったので購入。

 

 

シュアラスターの自転車用チェーンクリーナー。チェーンクリーナーちょうど切れててしかもタイムセール対象だったので普通よりも安く購入できた。

 

 

バイク用に使おうと思ってるワックス。ユニコンのカークリーム。ホイールの掃除にかなりいいっぽい。自転車にも使えるはず。

 

 

バイクのチェーン掃除用に購入。チェーンクリーナについてるブラシでもいいんだけど、こっちのほうが楽に掃除できそう。

 

 

キャプテンスタッグのローテーブル。超定番。今見たら買った時よりもさらに安くなってるww

ローチェアとローテーブルを手に入れたのでチェアリングができるな。

 

今回は自転車やバイクのメンテナンス用品を多めに購入。

 

消耗品は安いときにお得にまとめて買って少しでも節約していきたい。

 

そしてあっという間に8月も明日で終わり。

 

1日1日が早すぎる。

 

昨日今日は涼しかったし季節の移り変わりを感じたね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村