備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ZUTTO RIDE CLUB 毎月プレゼント抽選

バイクのロードサービスでZUTTORIDEを契約中。

 

任意保険の付帯だと距離制限があるけどZUTTORIDEの場合は距離無制限。

 

壊れやすいと噂のロイヤルエンフィールド乗りとしてはロードサービスは必須。

 

 

そんなZUTTORIDEですが毎月プレゼント抽選が行われています。

 

当せん者は毎月2名とかなんで当たらないと思いつつ一応申し込み。

 

応募したことも忘れていましたが先日ZUTTORIDEからお届け物が。

 

 

 

T-falのスチーマーが当たりました!!!

 

まさかまさかです。

 

自分では買わないけどプレゼントとしてもらうとめっちゃうれしい。

 

これ約1万円。

 

ZUTTORIDEのロードサービスの元が取れちゃいました。

 

 

こういうのって当せんするんですねぇ。

 

なかなかテンション上がりましたね!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村