備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「本棚の中身」

今週のお題「本棚の中身」

 

本は好きだ。

 

本棚は一つ。

 

 

立てられない本もいくつか。ごちゃごちゃして汚いw漫画が多い。

 

 

 

 

単行本や文庫もたくさんあります。

 

 

 

 

でも最近は紙の本を買ってないな。

 

最近はKindle電子書籍として購入することが多い。

 

 

やっぱり本で溢れると部屋が大変なことになるからデータとして持ってた方が嵩張らなくてラク

 

でも先日バイクツーリング用の本を買ったけど紙は紙でいいもんだなと思いました。

 

 

紙の質感。逆に今、紙というアナログな感じ。パラパラと紙をめくる感覚。

 

アナログとデジタルをうまく使い分けながら本と向き合っていきたいな。