備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

雨が降る前に朝ラーツーリング

6/12(日)曇り

 

天気予報では雨マークはないんだけど雲の動きを見てると14時頃に雨降る予報。

 

せっかくバイクで遠出しようと思ってたけど行先を変更。

 

いつもはジェフの応援で行くフクダ電子アリーナ

 

今日は試合がないので人がいないだろうと思い、フクアリをバックにバイクの写真を撮ろうと訪問。

 

 

いいね。カッコいい!!

 

フクアリとメテオ。映えますね。

 

青空もいい感じ。

 

 

自撮りもパシャリ。

 

おっさんなんで自撮りはハズイw

 

このあとフクアリ近くのラーメン屋さんへ。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

朝6時から営業している家系のラーメン屋さん。

 

初訪問なので券売機の左上の半熟味玉ラーメンを選択。

 

 

ご飯食べ放題なのも嬉しいですね。

 

味の濃さや油、麺の固さすべて普通で注文しました。

 

普通に美味しい。ごはんと一緒に食べても美味い。チャーシューがホロホロで美味い。

 

朝から幸せな気持ちになって帰宅。

 

雨に降られる前に帰ってこれたけどバイクカバーが濡れてたからバイクで出発した後に雨降ってたっぽい。ラッキー。出発時間がずれてたら濡れちゃってただろう。よかった。

 

明日は有休で休み。明日はしっかり晴れるっぽいからバイクでお出掛けしよう。

 

どこいこうかな???

 

新車バイク、中古バイクをお探しの方はこちらの情報サイトはいかがでしょうか?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

個人の出品ではなく、全国の販売店からの出品のため 安心してあなたの理想のバイクを探すことができます。 掘り出し物も見つかるチャンスが!!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村