備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夏のボーナス

明日夏の賞与支給日。

 

で、本日web明細書が発行されたのですが、去年よりも1.5倍の額。

 

まぁ去年がコロナ真っ最中ってことでゴリゴリに少なかったので、今回も満額とはいかない感じだけど、予想より多かったのでラッキー。

 

 

今回の夏のボーナスの使い方の一部としてGoProを買おうかなーと思ってます。

 

どのバージョンが良いのか調べ中だけど、hero8で充分な性能な気がしてる。

 

値段もこなれてきてる感じあるし。

 

 

 

予想よりは少し多めだったからもう少しだけ消費に当てようかな・・・

 

ポイ活でお小遣い稼ぎもしっかりやっています。

紹介コード⇒AHtSe134

入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2,000Pをプレゼント!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村