備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ゴールデンウイークの連戦最後 ジェフ千葉vsファジアーノ岡山

午前中は富津岬へお出かけ。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

午後は蘇我でサッカー観戦です。

 

オシムさんの追悼セレモニーもありジェフOBが来る大切な試合。

 

残念ながら富津岬に行ってたおかげでセレモニーには間に合わず・・・

 

残念。

 

試合前にOBの姿も見ることはできました。

 

 

試合中席詰め詰めで座るOB

 

大分、徳島相手に2連敗中のジェフ。

 

得点力がまったくないので先制点が非常に大事となります。

 

前半は良くも悪くもない感じ。

 

 

後半守備の勢いが増したというか、球際強くなったというか中盤あたりで奪いきってカウンターに出る場面も少しずつ増えてきたような感じがする。

 

 

いい攻撃もありつつもなかなか相手をこじ開けられないところに、

最後のアディショナルタイムで素晴らしい崩しからイッセーのナイスゴール!!

 

 

引き分けかなと思って一眼カメラをしまったらゴール。

 

急いでスマホで撮影したのでメチャメチャ画像が粗いww

 

最後まで信じていないと駄目ですね。

 

いっせーのゴールはメチャメチャうれしい。

 

今シーズンなかなか出番がない中で途中交代で入って素晴らしいゴール!!

 

岡山も反撃する時間もなく試合終了。

 

苦しんで苦しんでなんとか勝利!!!

 

次もホームで秋田戦。

 

たしか去年はホーム、アウェイともに負けてる気がするので今シーズンはしっかり勝利していきたい!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村