備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

朝活!!ウォーキングとホットサンドとブログと

今日は在宅ワークの日。

 

出勤が必要ないのでその分時間が浮きます。

 

その分たくさん寝られる!!という方もいると思いますが、自分はどちらかというと普段と同じ時間に起きるようにしてます。遅く起きることになれちゃうと戻すの大変だからね。

 

で、浮いた時間で本日はウォーキング!!

 

バイクを手に入れてからは自転車に乗る機会が減ってしまってるので運動不足感は否めない。

 

普段週末100㌔くらい走ってたから余計にそう思うんですよね。

 

このままだとぶくぶく太ってしまうという危機感もあり、暖かくなって朝の活動もしやすくなってきたというのもありで久々に歩いてきました。

 

ラジオを聴きながら約1時間ウォーキング。

 

途中少しだけ雨に降られたりしたけどやっぱり気持ちいい。

 

始めるまではめんどくさかったり億劫だったりするけど、実際に始めると最高に気持ちいい!!

 

帰宅しても時間があるので、朝ごはんを作る。

 

これで朝歩いた分はゼロになりそう・・・

 

 

久々にホットサンドメーカーを使ってホットサンド。

 

キャベツとウインナー、チーズを挟んで両面焼き。

 

カリッカリでチーズトロトロ、ウインナープリップリ、キャベツしゃきしゃきでメッチャ美味い!!

 

 

朝からお腹いっぱい。

 

これでも時間余ってるからブログ。

 

朝活最高。

 

ウォーキングは続けていきたいね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村