備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「手帳」かぁ・・・

今週のお題「手帳」

 

社会人になってから毎年年末になると手帳を購入していたけど、

コロナ禍になってなんとなくその習慣も無くなってしまった・・・

 

コロナ前に比べて外回りの機会が減ってスケジュールの確認があまり必要なくなったからかな。

 

あとは会社支給のノートパソコンを持ち歩くようになったからかな。

 

基本的にはノートパソコンと大学ノートで充分になってしまった。

 

ホントは手帳を持ち歩いているほうがカッコいい感じはするけどね。

 

 

手帳を買ってた時はこの日本能率協会マネジメントセンターのNOLTYというシリーズを購入していました。

 

見開きで左のページが1週間のスケジュールが書き込めて、右ページがメモページで非常に使いやすかった。

 

手帳を買うと1年終わったなぁーっていう感じで1年の終わりを実感していましたねー。

 

いいなー、やっぱり手帳ほしくなってきちゃったな。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村