備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

初蹴り フットサル大会参加

昨日はフットサル仲間と2022年初蹴りでした。

 

www.tokyu-sports.com

 

池袋のヤマダ電機の屋上にあるアディダスフットサルパーク池袋で今回はボール蹴りです。

 

 

 

4チーム参加で総当たりの後に順位決定戦で合計4試合。

 

10分1本の4試合はなかなか疲れる・・・・

 

参加人数が7名だったので補欠に2人できるのはありがたい。

 

最近は本当に体力低下がやばいので休めるのは非常にありがたい。

 

1試合目が1-3で負け

2試合目は1-2で負け

3試合目は0-3で負け

4試合目は3-0で勝ち

 

2022年の最初の大会は1勝3分

 

個人的には1得点1アシスト

 

去年の年末の大会では全敗だったので久々の勝利は気持ちよかった。

 

昨日は天気が非常に良くてポカポカ陽気でめっちゃ楽しかったな。

 

その後はしゃぶしゃぶ食べに行ったり焼き鳥食べに行ったりで3連休2日目は終了。

 

やっぱりボール蹴るのは楽しいですね。

 

毎回毎回下手になってるとは思うけど終わった後に飲むお酒は最高。

 

数少ない良かったプレーを自画自賛しながら飲むお酒が最高。

 

そろそろフットサルシューズを新調したい。

 

もう5年くらい履いてる気がする。

 

 

ソールが劣化しちゃってるのかめちゃめちゃ滑るんですよね。

 

新しいシューズを買えばもうちょっとましに動けるかも・・・??

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村