備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週のお題「わたしの実家」

今週のお題「わたしの実家」

 

今回の年末年始は帰省しなかったですが、わたしの実家は茨城県

 

自分が今住んでるのが千葉なのでそんなに離れてないので帰ろうと思えばいつでも帰れる距離です。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

去年の夏の4連休ではふらっとロードバイクで帰省もしたりしました。

 

 

そんな身近なわたしの実家ですが、シチューはご飯派です。唐突にww

 

シチュー皿に入ってるクリームシチューにご飯を入れて軽く混ぜて食べるのが最高。

 

おかずにはソースたっぷりかけたコロッケとか。

 

あんまりお行儀のいい食べ方ではないかもだけど本当に美味しいんですよね。

 

こういう自分では普通の食べ方だと思っていてもそうではないってことけっこうあるあるだと思います。

 

独自の食べ方を色々調べてみたいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村